春まで、もうすぐ!あったか前菜でほっこり!

春までの寒さを乗り切って。

こんにちは、ルコックロティです!
2月も下旬だというのに毎日寒いですね。。ルコックロティでは、ビールにもワインにも合う、あったか前菜をご用意しています。
今日はちょっと飲んでから帰りたいという日にも、ぜひ使ってみてくださいね。

ルコックロティの温前菜いろいろ。

ルコックロティでは、温前菜を色々とご用意。
ビールとの相性抜群!スパイシーなシュリンプフリット。衣の生地にビールを使うことによって、ふっくらとサクサクなフリットに仕上げました。
自家製のスパイシーなケイジャンスパイスで、どうぞ。あと一皿何か食べたいというときにもぴったり。

ワインとの相性もぴったりな「ハマグリのワイン蒸し」。
はまぐり8個を白ワインと魚貝のブイヨンで蒸し、バターでコクを加えました。エシャロットとフレッシュハーブが入った旨味たっぷりのスープをバケットに浸して食べれば2度おいしい!

ご飯ものが食べたいときには、「ポルチーニ茸とチキンのクリームリゾット」を。香り豊かな高級食材のポルチーニを贅沢に使用したリゾットは、さっぱりとしたチキンがアクセントになっています。

あったか前菜で寒い冬を乗り越えて。

暖かい春が来るまで、あとわずか。ルコックロティのあったか前菜で寒い冬を乗り越えてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!