「お肉を食べたい!」そんな日のためのSpecialコース!

「今日はお肉を食べたい!」

こんにちは、ルコックロティです!
週末金曜日、皆さまお仕事お疲れさまです。普段は、ヘルシーな食事に気遣っているという方も、たまにはがっつり「今日はお肉を食べたい!」となる日もありますよね。そんな時にぴったりなのが、ルコックロティの「Specialコース」。
ちょっと贅沢な飲み会を楽しみたいという時にも使えますので、幹事さんは要チェックです!

ロティサリーチキン&牛ステーキ3種盛り♩

こちらのコースのメインは…と言えば、やっぱり当店の看板メニュー「ロティサリーチキン」と「牛ステーキの3種盛り」。他では食べられないメニューが揃っています。

ロティサリーチキンは、専用のロティサリーマシーンでじっくりと焼き上げた当店自慢のチキン。余分な油が落ちているので食べやすいんです。付け合わせのポテトフライもビール好きさんに大好評。お酒が進む味わいです。

牛ステーキは、サーロイン・ハラミ・ザブトンの3種類。

・サーロイン(赤身とサシのバランスが絶妙な背中の部位)
・ハラミ(適度な脂身と柔らかな肉質が特徴、サガリとも呼ばれる)
・ザブトン(赤身の割合が高く柔らかいのが特徴)

肉の旨味を最大限に引き出す、ミディアムレアで焼き上げた3種の肉盛りになっています。
ソースは西洋ワサビのレフォールソース、お塩はアメリカ産の「ジュラシックソルト」を添えて。

ボリューム満点のコース料理を楽しんで。

他のコースでは食べられない牛ステーキや、ガーリックライス。ビールとの相性が良い一皿が揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!