春のお散歩帰りに♩お腹も心も満たされるスイーツを♡

春のお散歩にぴったりな南池袋公園!

こんにちは、ルコックロティです!
3月に入り、少し寒さが和らいできましたね。ポカポカ陽気に誘われて、お出かけしたくなるのが春。遠くまでは行けなくても、ちょっとお散歩するだけで気分が変わりますよね。池袋でおすすめのスポットといえば、やっぱり「南池袋公園」!
緑の芝生がきれいで、お散歩するのにもぴったり。池袋駅から近いのも魅力ですよね。

お散歩帰りはルコックロティで。

歩き回って小腹が減ったら、公園からすぐのルコックロティへ。
甘いものが食べたい!というときにもぴったりな、スイーツが色々と揃っています!
なかでも今、おすすめなのが「デザートガレット」!

インスタ映え抜群!思わず写真を撮りたくなること間違いなしのガレットです。

モリモリの生クリームと、たっぷりのフルーツ。
カラフルなフルーツが可愛いデザートガレットは、一見ボリューム満点ですが、意外と一人でもペロリと食べられてしまう軽さ。
(個人的にはクレープよりも好きです。笑)
ガレットのほろ苦さと、生クリームがマッチして何とも言えない美味しさを引き出しています♩普段は甘いものをあまり食べないという方でも、パクパク食べられちゃう大人なデザートになっていますよ!

食べたらインスタにUP!

撮った写真は、ぜひインスタに投稿を。「#ルコックロティ 」「#デザートガレット」でハッシュタグをつけて投稿してくださいね♩
(ちなみにルコックロティでもインスタをやっていますので、ぜひチェックを!)

3月も皆さまのお越しをお待ちしております!