まだまだやってます!休日カフェタイム限定!「デザートガレット」!

雨がシトシト。やってくる梅雨の時期。

こんにちは、ルコックロティです!
この時期になると憂鬱なのが、梅雨。雨がシトシトと降る日々が続くと、気持ちも落ち込みがちになりますよね。
そんなときこそ、おいしいものを食べてほしい!ということで、ルコックロティでは、まだまだ引き続き休日のカフェタイムをオープン中♩

「休日だけ」の特別メニュー。

休日カフェタイムだけの特別メニューとしてお出ししている「デザートガレット」!
(14時30分~16時の限定メニューになります)
平日に頑張った分、休日のカフェタイムをちょっと贅沢に♩自分へのご褒美にもぴったりなデザートガレットです。

旬のフルーツに、たっぷりの生クリーム。サクサク・ヘルシーなガレット生地が、スイーツとして生まれ変わりました!
ただいまご提供しているデザートガレットは5種類。
「8種のフレッシュフルーツガレット」
「Berry! Berry! Berry!」
「マロングラッセとラム酒の効いたモンブランのガレット」
「リンゴのコンポートとバニラアイス塩キャラメルソースのガレット」
「焼きバナナとショコラのガレット」
どれもルコックロティならではのこだわりが詰まったデザートガレットになっています♩
おいしさはもちろん、見た目も可愛くて、女性のお客様から大人気!!

たっぷりのコーヒーと一緒に味わって。

デザートガレットは、コーヒーセット / ハーブティーセットをご用意しています。カフェタイムのコーヒーは量もたっぷり。通常のマグカップよりも大きいサイズでご用意しているので、デザートと一緒にゆっくりコーヒーを楽しめるのも魅力です!

休日のカフェタイムは、ぜひルコックロティへ。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩